追記: 再三の問い合わせの結果プラン適用がどうなってるのか分かったのでまとめに記入.
サイトの案内ページで「自動で新料金プランに切り替わります!」と表記しつつ『利用中の方も(エントリー要)』との注釈付きワケワカメ.良く分からんが先日この
( エントリーはこちら >)に従い
やってみたところスコッと終わったものの,従来のプラン変更時と異なり受付確認のメール来ねし契約内容(状態)の更新もされず.こちら側で正常に受理されたのか確かめる方法無いんで CS に問い合わせ.
するとイラッとしつつズレたやり取り数度の挙げ句,あっち側でも受付確認出来ねとか寝惚けた回答(開発丸投げの所為かそもそも CS 部隊そこ迄把握してねのか)でとにかく『4月下旬以降に状態更新される迄待て』との一点張り.そんなに待てるかそんなバカな話有るかと思うわな.
疑い深いオレは念の為に再度エントリーやる.すると初っ端にいきなし...
ご入力いただいたログインメールアドレスまたはユーザIDで
既にエントリーいただいております。
システム上弾いてるてこた確認する方法有るってことぢゃねの? ただこれすら正常処理された保証にはならねんだが.まさか一連の処理完了迄2ヶ月掛かるとでも?
さらに云うとこれでは再変更出来ねぢゃねか.それに毎度気になるが「ログインメールアドレス」,「ユーザID」のどちらかはっきりさせるべきなのにどーしてこんな説明?