s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[22/08/11]ひのえ さる 山の日 06h過ぎ寝て10h頃起き上がる

ガーデンクーラー暫し開放.こんな季節に濁って酷く視界悪い空 PM2.5 らしい出る気しね.夜半から27℃前後が10hには32℃で室温早くも31℃近く.歯磨いて計量.青ちりめんしそ白斑増えてるんでムシって抜いて液肥やる.葉が固くなっちまうし茂らせっ放しで良いトコで順次収穫しねと駄目てのもあるか?
昼過ぎ雨.初めて「潜在能力テスト」1.25x.にしてもどこもかしこもジャニタレ.決めてた素麺喰う.前日からトッピングと味付け結構悩んだ末結局やっつけっぽいけどなかなか良い味.かなり古くなってるけどネギ油のコクとナンプラー正解.常温保存指定の海ぶどう室温31℃超えでも意外ともつ.ただ光合成出来なくなる所為だと思うが日が経つと何気に透明化し始める感じ.やはり熱帯低気圧発生.


DELICA MAISON 白 炭酸水割(ポッカレモン) 7杯
葵フーズ 葵夢工房そうめん
(レタス,情熱価格 ライトツナフレーク,海ぶどう
,麺つゆ,ネギ油,ナンプラー,ねりラー油,氷)
214/10円
ジンリッキー 8杯
海洋食品 ちくわ 自家製青ちりめんしそ詰め
(紅生姜,海ぶどう,レタス)
2本
TV 焼酎 薄い炭酸水割り
(ポッカレモン,ブラックペッパー)
4杯
TV 焼酎 ロック 白だし 3杯




チラ降り模様.15h過ぎ眠くなり氷枕して昼寝.折角良い気持ちで寝てるのに小一時間てとこで電話に起こされ.何かと思えば前日の再発行申込み受付けられねてクソ頭に来る話.銀行 CS に申し込みし直せと(データそのまま転送出来ねのかよ).結局また自動音声応答に入力.後で調べたら(少なくとも現在は) site からも申し込みできるけどあんま手間変わらなそ.ポイント残高新旧移行とかあーそんな面倒なこともやったなぁと思い出す.水シャワー.
「DAIGOも台所」1.5x.ガラケーの時刻またズレてて修正して,ふとスマホ見たら時刻進んでやがってどゆこと(network から取得する設定にしてあんのに router の表示時刻ともズレてていったい何処から拾ってるのかつか拾えてねのか)? BUMBU NASI GORENG 久々に開けたら死んでた Orz.つまみ作るのにちょっと動いたら汗ばんでまた水シャワー.「知らない世界」1.25x.島豆腐をご飯代わりにしたり,おつまみ冷奴的なの一時期暫くやってたけどここ数年買わなくなっちまってる.「いろはに千鳥」1.25x.ひと眠り.


25h過ぎムクリ呑み直し.「あちこちオードリー」1.25x.「町中華で飲ろうぜ」1.25x.S&B が町中華レトルト出したんだ.やっぱコンビニスタートか.ここらの一般店には並ばねかも.名護の町中華でカレー喰ったの今は無き中華「」だけ.一応他に有るの ラーメン「さんぱち」でかなり美味しいけどあんま町中華風ではなく(セットのミニだけになってたしひょとして無くなってるかも).一方で「宮里そば」の黄色いカレーがちとそっち寄りか(ビール欲しい味ぢゃねけど).
「魚が食べたい!」1.25x.モリで突いたのは買取値下がりそな気が.浜名湖で養殖スッポンて知らなかったつかスッポン魚に入るのかよw.コースで一度しか喰ったことねけど,初っ端血のドリンクで引いたものの確かに唐揚げとか美味しかった記憶.06h回って相変わらず濁った空青ちりめんしそ収穫.「異世界おじさん」また無いん.