s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[22/08/08]みずのと み 08h30辺りかと起き上がればピタリ

ガーデンクーラー暫し開放.歯磨いて計量.炭酸ガスシリンダー交換.夜半前から朝迄26℃台だが,このとこ夕方陽射し無くなってから90%台の高湿度になる日々(明るくなると下がるから良いものの).
「ゴッドタン」1.5x.「目がテン!」1.25x.


DELICA MAISON 白 炭酸水割(ポッカレモン) 6杯
ジンリッキー 8杯
Micona 塩ゆで えだまめ 1盛
TV 骨取りさば切身
(レタス,サンホーム あらびきポテトサラダ
,自家製青ちりめんしそ,海ぶどう,生ぽんず)
4切
ジン 純りんご酢 薄い炭酸割り 2杯




冷凍枝豆ベランダに置いて自然解凍して一気喰い.「二軒目どうする?」1.25x.ちと雛形あきこ風森朝奈て誰よ?と思ったら魚屋さん(過ぎるてこたねと思うが他の人達に失礼).つか14店舗経営て大企業やないかぁい.ポテサラに刺身は考えたこと無かった.足手爪切る.久々に「男子ごはん」1.25x.雲黒っぽいと思ったら雨の匂い.「メガホン二郎」1.25x.夕方今日も室温31℃生ぬるい水シャワー.
「スペックダービー」1.25x.カツオてプリン体多いと聞いて調べたら,イワシスルメイカ,ある種のエビ,牡蠣も同じ位らしい.アジも結構高いけど青魚系の干物やあん肝(生は大丈夫だけど)の酒蒸しがかなり危険レベル.総じて白身魚の方が少ないみたいだ.ガーデンクーラー暫し開放.「早起きせっかくグルメ!!」1.25x.宿の朝飯はスルー.夕雲が染まるよになり始めた.「迷えるとんぼちゃん」.「DASH!!」休みだし見る物無いんで早々に寝る.