s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[22/08/04]つちのと うし 08h過ぎ起きてまう

歯磨いて計量.油かす足りず無くなる.前夜から朝迄27℃台とピーク過ぎた感だけど最高33℃予想.ガーデンクーラー暫し開放.殆ど雲無かったけど忽ち右から湧いてくる(まだ然程高くはならず).燃料調達から外食と思ってたけど,沖縄は感染者急増で本能は出るなと囁く(医者に掛かる金なんぞ無ぇ).旧盆迎えるけど大丈夫かな.
「世界きま」1.25x.クアラルンプールのツインタワー眺めるだけで何で行かなかったんだろ? 無知の為せる技w.沖縄なんで久々に「相席食堂」 1.5x.昼そろそろヤバそだろと焼売片付ける.



TV 塩昆布 1盛
TV 焼酎 薄い炭酸水割り 17杯
TV 焼酎 ロック 白だし 6杯
三桃食品(海洋食品) ソフトしゅうまい 13g x12
(レタス,麺つゆ,自家製青ちりめんしそ
,ごま油,ねりラー油)
1パック
TV 焼酎 薄い炭酸水割り
(ポッカレモン,ブラックペッパー)
1杯
全粒粉入り食パン(オキコパン) サンドイッチ
(レタス,サンホーム あらびきポテトサラダ
,ブラックペッパー,タバスコガーリックソース
,自家製青ちりめんしそ,きざみパクチー)
1枚
なとり チーズ in かまぼこピリ辛 1本





「知らない世界」1.25x.聖地巡礼て云や Paris から地中海渡って Casablanca 行ったし,マレー鉄道行ったし.いつの間にか雨.更新2H遅れ「DAIGOも台所」 1.5x.ピーマンなんぞ重ねて切っちまえば良いのに.キンピラて筆頭ごぼうで他レンコン辺りのイメージだけど,食材関係なく濃い味て意味だったん.
焼売いまいち食い足りね感じで夕方早々サンドイッチ喰って寝てまう.


23h30頃ムクリ水シャワー呑み直し.「さんま御殿!!」1.25x.「あちこちオードリー」1.25x.「オモウマい店」1.25x.「かまいガチ」1.25x.「掟」1.25x.「旅猿21」1.25x.