s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[22/07/27]かのと み トイレ4,5回目08h近くクマゼミ煩くて諦め

多少冷たい内に水シャワー歯磨いて髭剃り省略シャンプー計量.3年振り開催予定だった名護夏まつり延期.花火だけやるのかな? 曇天ながら09h早くも31℃超えで10h既に室温32℃.途中で寝てた「白黒アンジャッシュ」続き 1.25x.ラッキーチューズデー行こうと思ってたけど,おでん半分残してるしなと止め(邪魔だし冷蔵庫の冷え心許ないし).
曇ってても気温上がる.爪切る(伸びるの早ない?).更新遅い「激レアさん」1.25x.「トゲトゲ」1.5x.イルカが人を襲うて聞いたこと無い気が.誰ぞ危害でも加えて敵認定されたとか?


TV 焼酎 薄い炭酸水割り
(ポッカレモン,ブラックペッパー)
7杯
ジンリッキー 7杯
TV おでん7種14品(サンフーズ)
(間引き青ちりめんしそ,プリマハム あらびきフランク
,豆板醤,オイスターソース)
367-19+税/2袋
サラダ
(サンホーム あらびきポテトサラダ,情熱価格 ライトツナフレーク
,玉葱,ブラックペッパー,自家製青ちりめんしそ,生ぽんず)
1盛
TV 焼酎 ロック 白だし 4杯
ジン 薄い炭酸水割 2杯
TV 焼酎 薄い炭酸水割り 1杯




「あしたの内村!!」1.25x.ため池て怖いんだな.オレもラッチ動かなくて閉じ込められかけたからその後テープ貼っちまった.フランクちょい足しの冷やしおでん喰ったら腹パンで眠くなり昼寝2H.このクソ暑い部屋で良く眠れる.陽射し無くなってて久々にちと冷たい水シャワー.「DAIGOも台所」も更新遅い.1.5x.スマホ全然触ってなくてふと見たらバッテリー2%w.
暗くなってサンドイッチ作るつもりだったがそこまで喰いたくねかとサラダ.少し切って混ぜるだけで汗ばみ水シャワー.遂に沖縄か「オモウマい店」1.25x.名前は聞いてる(意外と未だ11年目)「江洲の花」て天ぷら責めになるのかw.しかしモヤシやハイビスカスの天ぷらてどーなん? 梅雨時意外と安かったのかも知れねけどホテルゆがふいんに長期逗留?流石.「電視台」1.25x.見る物無くなり氷枕して一眠り.


27h近くムクリ呑み直し.部屋広いから自宅だと思ってたけど男子寮に女連れ込んでるんだ.「ロンハー」1.5x.「かまいちょぱ」なすびて 1.3x.
ベランダでやーるー鳴く.「モヤさま」1.25x.