s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






08h30近く今朝もちとモヤってるけど晴れの冬至

これから日が長くなってくかと思うと喜ばしい.結果は目に見えるけど靴下履いたまま乗ってみると体重計 Error 表示.
上野動物園ジャイアントパンダが年間1億ちょいの期限付きレンタル契約だってのあまり知られてねんぢゃ? その対価は保護に使われるらしいけど,今では中国十分豊かなんぢゃねの?つうのと今の時代それだけ費やしてまで(トータルコストはその数倍になるだろう)ジャイアントパンダの展示が必要なのかって疑問(客寄せパンダって誰がいつ言い始めたのだろうw).

コンソメスープ
(玉葱薄切り,新生姜極微塵,梅干し,粗挽き胡椒,溶き卵)
1杯
ピーチティー
(シナモン,バニラエッセンス,ラム)
2杯
かつ丼 320円
メイホク チーズ in かまぼこピリ辛 1本
古里 お湯割り 4杯
TV 焼ほたて 貝ひも 1つまみ
伊藤ハム 旨包ボリュームリッチハンバーグ ホワイトマスタードソース 1個
マイヤーズラム お湯割り 4,5杯



白いソースのハンバーグ初めて喰うが,何か気色悪い.
寒くて嫌になって一眠り23h30位に起きて呑み直す.TripAdvisor のサポートから回答来る(何か一昔前みたいな杜撰さ日本向けスタッフ人数少ねんだろうな).
やばい祝日ぢゃねか.