s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[22/05/09]みずのえ いぬ 聞き慣れね何の音かと起きりゃ携帯の充電警告未だ06h過ぎ

バッテリー予備と交換したけど中古だったっけ.寝直すが2Hそこそこ.夜半から23℃台曇天.歯磨いて計量.冷蔵庫小さくなったことだし,どせ滅多に(大して)使わねマヨネーズ,ケチャップ,麺つゆ辺りは DAISO で小さいの買うべきだなと.「キッチン ポトス」名護店は他店に比べてたまに(月イチペース?)しか tweet しね.天気冴えず出る気失せる.ホタルイカ生食 NG なんでボイルしか出んのだな.
「二軒目どうする?」1.25x.大吉さん休み回(3週か)代理入れねんだな.上下の歯むき出しにして笑う女どーも好きになれね.iPad の CM ウザい.「でんじろう」移転元(許田)に飲食店出来てそな気して調べたら当たりで食べログ登録.ラテン系で惹かれるけどその前に羽地方面やら行ってね店増える一方だし,と別にたまにゃ派手にイケよの声も.「霜バラ」1.25x.


コーヒー
(シナモン,フェヌグリーク
,カルダモン,バニラエッセンス,ラム)
2杯
TV 焼酎 薄いお湯割り 6杯
スープ
(トリゼン 冷凍鶏肉団子,創味シャンタン,五香粉
オイスターソース,カットわかめ,レタス,花椒)
5コ
TV 焼酎 ポッカレモン薄い炭酸水割 1杯
TV 焼酎 薄いお湯割り
(ブラックペッパー)
9杯
楽陽食品(ジーマアクセス) 横浜名物 シウマイ
(新玉葱酢の物カレー味の残り汁,自家製ニラ)
1パック
ジンリッキー 2杯




腹鳴ってラーメンでもと思うも作る気せず.「メタバース部」1.5x.14h30回り流石に腹減ってスープ.昼をピークに南寄りなのに微妙に気温下がり,チラ降りみてだし窓閉める.結構放置の冷凍鶏肉団子かなり水分抜けてる様子だったけど思いの外ふっくら(何か他の材料の効果なのか,単に元からなのか?).それより冷凍室の仕切板奥側に保護材残したままなの気付いてなくて剥がす.髭剃り省略シャンプー.
3割引の焼売準備.18h過ぎニラ刈りに出ると薄ら涼しくお湯割りに戻る.「早起きせっかくグルメ!!」1.25x.ヤバ中華喰いたくなっちまう.今や敷居が高くなっちったw「男子ごはん」1.25x.iPad の CM ウザい.見てなかった「モヤさま2」 1.25x.最近あっち方面行ってねから「かねひで」名護店改築中なの知らなかった.「GEO」も合わせてなのか?


「モヤさま2」半分で眠くなり横になる.26h近くムクリ続き呑み直し.狩野記憶力良い.時系列曇り予報だが少し降ってて朝の天気が不安.
「オリオンハッピーパーク」のレストラン約1年前に閉店してた.