s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[22/03/03]きのと う ひまなつり 薄明るくなると前日あんなに良い天気だったのに予想外の雨模様

07h近く歯磨いて意味無い計量.髪切るのまだ先延ばし.08h前にラーメン作って喰い昼迄寝てまう.



プリマハム サラダチキン 国産ささみ スモークチキン 1本
TV 焼酎 薄いお湯割り 4杯
TV みそラーメン(袋麺)
(キャベツ,いりごま,プリマハム 直火焼 切り落とし 焼豚
,生卵,おろしニンニク,自家製ニラ,豆板醤)
157-8+税/5円
MILO オトナの甘さ
(コーヒー,シナモン,フェヌグリーク
,カルダモン,バニラエッセンス,ラム)
1杯
コーヒー
(シナモン,フェヌグリーク,カルダモン
,バニラエッセンス,ラム)
1杯
古里 薄いお湯割り 4杯
国産鶏レバーの赤ワイン仕立て 1/2パック
マイヤーズラム 薄いお湯割り 10杯
マイヤーズラム (S) 1杯




天気続くと思ったのにクソ雨でやがる.シャワー髭剃り.MILO 仕方なく使うがコーヒー足しても甘くて厳しい.北寄りに戻って気温さして上がらねけど昨日の蓄えなのか室温高目(この温度計アテになるのか?).14h回って鼻水.メモ帳もひとつ駄目なんだが,再起動したら Chrome も日本語入力反応しなくなるクソ Orz.「家事ヤロウ!!!」.ニチレイ冷凍冷やし中華氷入りて画期的つか革命やな.レンジ加熱で氷溶けねて初めて知った.15h回ってお湯割りスタート.日清本麺も凄いけどここらで買えるんかな? 「家事ヤロウ!!!」馴染むと最早「男子ごはん」はハードルが高いw.
あややこし「PayPay後払い」て結局クレジット決済なのか(物理カード発行はオプション).真っ先にそう説明しとけよ.「ロンハー」.


暗くなる前に横になるもウトウトしてはトイレの繰り返し5回目諦めて起き上がると天辺.シャワーシャンプーで呑み直し.17℃切って鼻水.「相棒 season20」.あの女何でナイフとか持ってた?
冷え込み進んで薄っすら結露カイロ貼る.「あちこちオードリー」.「芸人~マッチング」1.25x.「紙さま」1.25x.夜半から毎時1℃ペースの低下.結露広がる.「世界くら」1.25x.海外(特に東南アジア)ドンキは生鮮食品メインて.「まんが未知」.「旅猿20」.ナレーター違うので保留.