s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[23/01/26]きのえ さる 気が付いたら10h30過ぎ

雨模様びっしり結露.歯磨いて計量.燃料もたなそだけど前夜から1桁台の冷え込み10hでよーやく11℃台と出る気しね寒さ.こりゃ魚浮いてるかもで一度見につか拾いに行ってみよかと思うけど寒くて嫌てのが先にたつ.
シチュー化とろみ加減いまいちなんだけどブナシメジも足す.コリアンダーと間違えてクミン入れちまったけどまぁ良いや.



マイヤーズラム 薄いお湯割り 7杯
TV 焼酎 薄いお湯割り 6杯
マルヤナギ 大人のつくだ煮 つぼ漬昆布 1盛
クリームシチュー
(寄せ鍋セットの残り汁,ハウス シチューミクス
,玉ねぎ,人参,じゃがいも,ベーコン
,ブナシメジ,ブラックペッパー,フェヌグリーク
,カルダモン,クミン,コリアンダー)
久米仙 薄いお湯割り 1杯
ミツヤ ミックスわさび(23g) 1袋
ジン 薄いお湯割り 21杯
マルヤナギ 大人のつくだ煮 梅昆布 1盛




「この本ダレが書いとんねん!」1.5x.「カズレーザーと学ぶ。」1.25x.「DAIGOも台所」1.5x.
シチューちょっと喰っちゃ寝て材料足してまた喰っちゃ寝.


25h近くムクリ呑み直し.玉葱半分レンチン,ブラックペッパー,コリアンダー足す.
「オモウマい店」1.25x.