s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[22/12/18]10h30近く前日の予報とズレててまだ降ってやがるし風は唸ってるし Orz

歯磨いて計量.翌日の予報最悪の状況で何とか燃料調達しとかねと死にそなんだが,昼過ぎ止む予報はキャンセル北寄り10m近く吹く荒れまくり出る気しねつか無理(時系列予報翌日迄台風接近並の風).ひたすら寝て万一の時は本みりん呑むしかね.「世界同時中継」続き 1.25x.県道としての登録有るものの車両通行不可なんで記載削除てことか.いや県も最早管理してねだろw.
前夜の「孤独のグルメ」で厚切りのポークソテー気分だったんだが仕方なくポークランチョン.スキレット前回ノンフライ熱風オーブンで,シュウマイをアヒージョ風に.ねりラー油使った所為で残った油が赤っぽくなってたのか.EPEIOS ステーキモードで15分カリカリにしたくて裏返して温度上げてまた15分セットしたらかなりの焼け具合で5分でストップ予熱に任せる.仕上がりカリカリてより妙に表面皮みてな一体感春巻きかよな食感(若干熱々汁気含んでて危ねw).



マイヤーズラム 薄いお湯割り 9杯
なとり チーズ in かまぼこピリ辛 1本
マルヤナギ 大人のつくだ煮 生姜昆布 1盛
TULIP ポークランチョン スキレットでグリル
(ナツメグ,ブラックペッパー)
2枚
TV 焼酎 薄いお湯割り 1杯
TV 数量限定 釧路醤油ラーメン(タテ型)
(レタス,ベーコン1枚)
93−5+税円
久米仙 薄いお湯割り 4杯





「染まりんしゃったね...。」1.5x.夜にカップ麺てのは何か抵抗有んだけど,賞味期限近いタテ型喰っちまうかと.が,これついこの前喰ったばかりのヤツぢゃん(2個買ってたんだ)まぁ仕方ね.
見る物無くなりシャワー寝る.


天辺過ぎムクリ呑み直し.
久米仙無くなるし小一時間で寒くて寝る.