s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[22/11/21]つちのえ とら 起きたら06h近く07h歯磨いて計量

天辺過ぎから21℃台北寄り然程吹いてねけど鼻水垂れまくり.時系列予報晴れだが雲だらけ.シャワー.「ウオメシ」1.25x.5分番組か.「孤独のグルメ」.また何だかんだで凄い量喰ってる.弁当のちょこっと別にすると,気が付いたらもう2年店でちゃんぷる系喰ってねオレ.
10h30サンドイッチ喰う.何か冷えを感じると思ったら北風上がってる.手足爪切る.今日も晴れちゃいるが白っぽい空.



コーヒー
(シナモン,フェヌグリーク
,カルダモン,バニラエッセンス,ラム)
2杯
TV 焼酎 ポッカレモン薄い炭酸水割 2杯
BiG Exp TV 厚切りロースカツサンド BOX(ジーデリカ)
(玉葱,きゅうり,和風ねりからし)
398ー120+税円
TV 焼酎 薄いぬる湯割り 12杯
茄子焼き鳥和え
(もも&ねぎまたれ串5本,自家製ニラ
花椒,チリーペッパー)
大1本/2
マルヤナギ 大人のつくだ煮 生姜昆布 1盛
ジン 薄いお湯割り 1杯
ミツヤ ミックスナッツ 1袋(25g)
久米仙 薄いぬる湯割り 3杯






13h陽射し暑くてカーテン閉め.再シャワー.外付け HDD 用の USB ファンまだ必要.「霜バラX」1.5x.「ゴッドタン」1.5x.髭剃り省略まぢシャワーシャンプー.危ねえ11月も早ぇなもう家賃入れなきゃなんね時期.昨日と同じで出てみるとカラッとしててそんなに暑くない.燃料調達買物少し.戻って片してシャワー.野菜を買うと冷蔵庫パンパン.
「一番うまい店に連れてって!」1.5x.昨日安かったんでデカい茄子と焼鳥(塩無くてクソ甘いたれ T_T)なんぞ買っちまったんで処理.「充電させて」1.5x.暗くなってまたシャワーで直ぐ汗ばむんで濡れタオル復活.


早々に寝てまい26h30過ぎムクリ呑み直し.「SPY×FAMILY」ちとダレ回.「くりぃむナンタラ」1.5x.大桟橋変わったよなぁ.インスタユーザーは早起き.番組も CM もとかくジャニタレばっかだな.Apple Watch ひつこい.
腹減って明け方ミックスナッツ.「さんマツ」1.25x.200万の買物は何とも(1割か端数位引くんだろけど).エアコンの凍結洗浄て何だよw.「メガホン二郎」1.5x.「アンタウォッチマン!」1.5x.「スクールゾーン」秀逸.