s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[23/11/22]きのえ さる 小雪 04h過ぎからまた起きたまま

08h30回って仕切り直し.夜半過ぎから朝迄ほぼ16℃台.歯磨いて意味無い計量.「モヤさま」テレ東60祭 SP 続き 1.75x.サンドイッチにコーヒー.TV いか形てんちと後味甘い.13h近く迄寝てまう.
やよい軒」の「すき焼き定食」年明け早々に喰ってお肉いまいちだったのすっかり忘れてた.
チャーハンおにぎり温めて喰う.沖食スイハンのチャーハン前に喰ってたけど,柔らかくて何かあっさりでやぱちといまいち.
時系列予報晴れになってるが陽射し無し.北風吹きまくりの23℃留まり.15h前に冷えを感じ始める.瀬戸内レモン味単品感謝デーならサンエー(3品割引有る)より MaxValu 微妙に安い.



コーヒー
(シナモン,フェヌグリーク
,カルダモン,バニラエッセンス,ラム)
1杯
TV ごろっとたまご&ツナサンド
(ジーデリカ)
268-27-13+税円
TV いか形てんぷら(全珍) 1袋
2個入チャーハンおにぎりJ(沖食スイハン)
(ブラックペッパー)
178-9+税円
白湯(白だし) 1杯
梅昆布茶 1杯
TV 焼酎 薄いお湯割り 13杯
仙台松前(東北いちば) 1盛
TV 焼酎 薄いお湯割り
(おろし生わさび)
4杯




シャワー.SP 続き 1.75x.寒いのに冷たいそばは嫌だ.手足爪切る.16hお湯割りスタート.SP 続き 1.75x.田中アナ前々から何か気になってたんだけど(顔の対称性からすると美形だが童顔?),アクビちゃんクリソツだったんだと気付くwww.
暖まりそな品そば以外はなかなか無いなぁ.TVer 不調.「孤独のグルメ」S5 続き.