s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[22/05/18]かのと ひつじ 起きると09h前相変わらずのクソ雨

歯磨いて計量.依然北寄り続いて夜半過ぎから18℃台から朝よーやく19℃.止みそにねがいよいよ燃料ピンチだし,翌日の心配も有るしどせ雨中決行ならとヤケクソで弁当ふたつ発注.インスタのホームの自分の写真掲載順が何故か時系列ではなくなってて混沌.そもそも投稿日時の分かり易い表示が無いてのがどーもな.
相葉マナブ」1.5xまた千葉w.iPad の CM ウザい.ナウキャスト睨みつつ出るタイミング見計らうが昼時の小雨期待薄.発想の転換で遅目に出て先に弁当回収した方がまだマシなイキフン.髭剃りシャンプー.結局大差ねだろといつものパターンで弁当回収.戻ってシャワー.


コーヒー
(シナモン,フェヌグリーク
,カルダモン,バニラエッセンス,ラム)
2杯
茄子,ピーマン,ひき肉炒め(#日替わり弁当) 400円
さんぴん茶 3杯
古里 薄いお湯割り
(ポッカレモン)
3杯
デリフレッシュ ばら焼豚角切り
(色んな残りの汁)
1袋
ジン 薄いお湯割り
(ポッカレモン)
1杯
古里 薄いお湯割り
(ブラックペッパー)
12杯




このとこガラケーのバッテリー切れ早くていよいよバカになってきたのかと思ってたけど,3G停波で圏外状態のままなんで消耗激しいのかと気付く.
今日も室温23℃で鳥肌17h近く寒くてお湯割りスタート.「DAIGOも台所」1.5x.iPad の CM ウザ.17h30弁当の食べ残し200W1分30回して1分.「所JAPAN」1.25x.翌日しか干せる見込み無いんで洗濯始めとく.長期保存実験バナナ初期状態が悪かったのかまた失敗(つかやっぱ経ち過ぎ?).
ジンのお湯割りやっぱ爽やかだどーしよう.「電視台」1.5x.iPad の CM ウザ.色々混ざって甘辛酸の残り汁が旨くて未だ捨てられね.「アンタウォッチマン!」1.25x.「さんま御殿!!」1.25x.iPad の CM ウザ.老化なのかもう一呼吸待てず無駄(勇み足)なツッコミ増えてる気が.


27h30頃ムクリ呑み直し.朧月で寒い.「家事ヤロウ!!!」1.5x.iPad の CM ウザ.「ロンハー」1.5x.iPad の CM ウザ.「ハネノバス」1.25x.ちょっと「『ぷっ』すま」思わせるw.