s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[22/05/25]つちのえ とら 明るくなってから寝て起きたら09h30

歯磨いてあんま意味無い計量.未明から北寄りで朝22℃台.冷蔵庫奥のシナモン詰替袋水滴被ってて大半廃棄.爪切る.買いか喰いに出よと思ってたけど天気も気分もいまいちで止め,10h30過ぎパスタにレトルトカレー
ジンのお湯割りが旨くて辛い.久々に sub PC メンテナンスでグッタリ.main PC もそだが reboot すると相変わらず ctfmon 動いてね Orz.天気冴えず眠てぇしまたぞろ体調(脈拍)も微妙てとこで献血見送り(ちゃんと寝とけよ).


白湯(白だし) 1杯
コーヒー
(シナモン,フェヌグリーク
,カルダモン,バニラエッセンス,ラム)
1杯
MUJI 素材を生かしたカレー ジンジャードライキーマ(エム・シーシー食品)(4/5辛)
( TV スパゲッティ 1.7mm(100g 位),ぶなしめじ,きゅうり)
324+税円
ジン 薄いお湯割り 1杯
TV 焼酎 ポッカレモン薄い炭酸水割 2杯
TV 焼酎 薄いお湯割り
(ポッカレモン)
3杯
なとり チーズ in かまぼこピリ辛 1本
ミツヤ ミックスわさび 1袋(23g)
TV 焼酎 薄いお湯割り
(ブラックペッパー)
15杯
ふるかわフーズ だいこん柚子,きゅうり,マリンフーズ 貝ひもチャンジャ
マリンフーズ 貝ひもチャンジャ 1盛
Micona 塩ゆで えだまめ 1盛




ベランダからあんま大きくねやーるーの声.何気に 劇場版 灼眼のシャナ (2007) (何だ1期のダイジェストか)見始めたら,川田まみの唄声で涙出そになるw.どして引退しちゃったんだか.
「DAIGOも台所」1.5x.きゅうりの端皮剥くとか種の部分取っちゃうとか,貧乏庶民にはなかなか出来ねな.iPad の CM ウザ(洗脳効果有るんぢゃね).「さんま御殿!!」1.25x iPad の CM ウザ.「アンタウォッチマン!」1.25x.


28h過ぎムクリ呑み直し.「ロンハー」1.25x iPad の CM ウザ.「ハネノバス」1.25x.
「電視台」1.25x iPad の CM ウザ.