s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[22/06/13]ひのと とり 五月ウマチー 0853不快な電子音で目を覚ます

ガラケーの alarm 設定確認するとちゃんと指定の曲鳴るのに駄目てこたやっぱ単純に壊れたてことか.水やり要らず.歯磨いて髭剃りシャンプー(左眉に白髪3本)計量.夜半前からベッタリ24℃台だが早くも蒸し暑く濡れタオル掛ける.沖縄県民の新型コロナ感染累計23万人超えで人口の16%弱これは多いのか少ないのか.連日1000人台の報道なんで少ない気がしてしまう.
Firefox この前 update したばっかなのに.外はそんなでもて感じだがしっかり絞った濡れタオル掛けて4日振りの燃料調達買物.ちと出遅れたんで店で食べるの止め案件一つ抜かすことに.薄っすら水滴舞うと思ってるとひとしきりまぢ降り.久々にオオゴマダラ見る.幸いMEGAドンキ入ってる間に止む.バッグ3つ使って総重量軽く10Kg オーバーな感じで疲れる.


コーヒー
(シナモン,フェヌグリーク
,カルダモン,バニラエッセンス,ラム)
1杯
大森屋 バリバリ職人 男梅 5枚
カオマンガイ(タイ風チキンライス) B(沖食スイハン) 377-19+税円
ジンリッキー 8杯
TV Wine Deli 白 炭酸割り 2杯
TV Wine Deli 白 1杯
ジン 薄いお湯割り 4杯
Micona 塩ゆで えだまめ 1盛
マルちゃん 黒い豚カレーうどん
(新玉葱微塵,生卵,七味)
105円
TV Wine Deli 白 ポッカレモン薄い炭酸割り 3杯
TV 焼酎 薄いお湯割り
(ブラックペッパー)
1杯




戻って再シャワー.弁当喰ってネタ処理書き込み.ひと通り片付くと18h近く.今日も傘マーク並んでた割に結局午後も殆ど降らず(翌日もこんなか?).ベランダに出てみると25℃台にしちゃ薄ら涼しい.「ブンブブーン」で見た男梅 D!REX でゲット1枚目はちと驚いたけど直ぐに慣れる.100枚入りの普通の味付のりの倍ちょいの値段.
「目がテン!」1.25x.オケラて正式名「ケラ」なのか.ケラの卵しか喰わねって極端な進化?の選択共感w.「にちようチャップリン」1.25x.Apple Watch の CM ウザ.iPhone の CM ウザ.「二軒目どうする?」1.25x.Apple Watch の CM ウザ.175はデカ.ひょとして「相棒」アリ? B9 終わったか.「霜バラX」1.25x.天辺近くカップ麺喰って寝る.


28h過ぎムクリ呑み直し.雨音(恐らく)蛙の声.こっち来てから声は聞けども姿全く見掛けね不思議.薄明るくなると声しなくなる.電波停まったガラケーはそうか時刻もズレ始めやおら手動設定方法調べる.一瞬無いのかと思うが ●541(こりゃなかなか分からんぞまぁ本来不要だから).
「DASH!!」.iPhone の CM ウザ.当時そもそもコーヒーに馴染みのある人自体少なそだが,百合根で代用コーヒーて発想は異常者だなw.キンリョウヘンて最初から出しとけよw.