s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[22/06/14]つちのえ いぬ 起きたまま歯磨いて意味ない計量08h回って仕切り直し

前日からほぼ25℃台.薄晴れてやがるが青空見えねと出る気しね.チーズフォンデュぽさ狙ったシチューもどき,お湯も足したけどいまいち味濃くなっちまった.
水やり要らず.青ちりめんしそ放置実験してみるつもりだったが,流石にこりゃどーなんと少し間引き.「早起きせっかくグルメ!!」1.25x.月曜は昼過ぎ迄見る物無ひ.




シチューもどき
(TV Wine Deli 白,新玉葱,ハウス シチューミクス,ローリエ
,情熱価格業務用ソーセージ,パルメザンチーズ
,ブラックペッパー,ぶなしめじ,おろしニンニク)
コーヒー
(シナモン,フェヌグリーク
,カルダモン,バニラエッセンス,ラム)
2杯
ジンリッキー 4杯
TV スパゲッティ 1.7mm(100g 位)
(シチューもどきの残り,三好食品 厚揚げ 2枚
,間引き大葉,みじん切り生しょうが)
182/10円
TV Wine Deli 白 ポッカレモン薄い炭酸割り 3杯
大森屋 バリバリ職人 男梅 5枚
TV 焼酎 ポッカレモン薄い炭酸水割 1杯









ベッタリ傘マークなんで朝からウチで喰っちまったがまたぞろ一向に降らず,晴れ間覗いてやがるしヤケに暑いと思ったら昼29℃.何それ.朝殆ど具だけ喰った残り汁にパスタ投入,麺自体は絶妙なアルデンテの仕上がりだが酸味感じる汁の味微妙過ぎ.14h頃久々にめちゃくちゃ晴れ.前のコンデジのバッテリー使い切りお疲れ様でした.
「DAIGOも台所」1.5x.TripAdvisor の表示障害相変わらずのやり取りほとほとウンザリ挙げ句修復できねと,流石に堪忍袋の緒が切れるてヤツでアカウント削除(名護地域に関しちゃ当初ほぼ写真皆無の状態から結構貢献したつもりなんだが).久々にベランダからやーるーの声.


白黒アンジャッシュ」1.25x.