s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[22/06/23]ひのと ひつじ 慰霊の日 09h近く起き上がる

歯磨いて計量.晴れ前夜からずっと27℃台から08hには28℃と昼夜の気温差があまりない時期到来.蝉の声せず.直ぐに室温29℃.劣化して首から折れてたハンガー,瞬間接着剤は勿体ねとビニテで補修しといたけど落ちてやがる.インスタの表示順全く不可解.喰いに出る気満々で前日調べておいたけど,なーんかかったりーと止め.
インスタで「ももクロ春の一大事 2023 」って決まったのかと思ったら開催地提案これから選抜かよ(挑戦するのは悪くない)w.湿度低めであんま感じねけど室温30℃目前.「モヤさま2」1.25x.iPhone の CM ウザ.



DELICA MAISON 白 炭酸水割(ポッカレモン) 4杯
ジン 薄い炭酸水割 6杯
ジンリッキー 4杯
弁当の残し飯(中)
(アメリカ産 骨取り赤魚生姜漬け,くらしモア 生姜焼き
,七味,間引き青ちりめんしそ,レタス,TV 塩昆布)
TV 焼酎 薄い炭酸水割り
(ポッカレモン,ブラックペッパー)
4杯
ニッスイ 北っ子ロング 2本
ミツヤ ミックスわさび 1袋(23g)




13h過ぎ飯(盛り付け下手くそ)喰って寝てまい気付いたらめちゃx2明るいけど17h回ってる.水シャワー.
「DAIGOも台所」1.5x.AirPods の CM ウザ.iPhone の CM ウザ.「いろはに千鳥」1.25x.「バナナサンド」1.5x.