s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[21/08/30]かのえ いぬ 朝方寝て起きたら09h近く

30℃.天気図上台風の兆し見えず.歯磨いて計量.「ドライブ」アプリ(Drive for Desktop) に変更後良く分からなかったが,結局 Google ドライブ側同期先フォルダは既存の保存場所引き継がれてねと判明.新たな表示は「パソコン」>「マイ コンピュータ」下に変わってるので「マイドライブ」直下の以前のフォルダ削除.従来設定引き継がねていまいち説明不足だしらしからぬ感じ.
「ひとりキャンプのすすめ」.じゅんダビってキャンプ芸人になってんのか.つかこの番組凄ぇ自由で楽しそう.寝る前は喰いに出るつもりだったけど,弁当の残りも有るし日曜で何か怖い気もし始めて止める.タバコが600円とかってご時世吸へるのは高額所得者だけだ.


ジン グレープフルーツジュース薄い炭酸水割 4杯
一昨日の弁当の残り
(ブラックペッパー/激辛一味スパイス,純りんご酢)
0円
TV 4種のチーズサンド(株式会社ジーデリカ) 268−81ー10+税円
TV 焼酎 薄い炭酸水割り 3杯
フンドーキン 無添加減塩あわせの冷やしみそ汁
(えのき茸,ミョウガ,ひらたけ)
ミニボウル1杯
岩下の新生姜 1/2袋
古里 ロック 2杯






弁当の残り喰って17h迄昼寝.ざっと髭剃りシャンプー.丁度良い水.燃料調達.半額品殆ど無いが多少の値引き品細々結構買う.茄子買おうと思ってたけど高くて止める.シャウエッセンチーズなんて出てんだ.戻って再水シャワー.えのき茸なかなか無くならなくて味噌汁にする(使い切りたいとこだが多過ぎてまだ1食分残る).みそ使うの久々で加減忘れてる.やっぱミニボウルとラーメンどんぶりの中間の陶製どんぶり欲しい.エノキ歯に挟まるんだよな.
ウッチャン式」1.25x.風入らず水シャワー.「そろにち」1.25x.昼過ぎ寝てた割に早々に眠くなる.50cm 四方位の筏から2m位の糸2本垂らして釣り,たまに見に行ってはいちいち潜って良い魚回収してる夢.何かの会議質の WiFi が繋がらなくてどのこので結局会社?に泊まってる夢.etc.


29h前ムクリ水シャワー呑み直し.「向上委員会」飛ばし飛ばし終盤もう良い.結構明るくなって「DASH!!」.十年経っても置き去りの人々.オレが生きてる間に帰還出来るのか?(30年掛かるとか言われてた廃炉も終わりそうに無いが).