s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[21/08/29]つちのと とり 05h30頃寝てトイレ3回目08h30近く

歯磨いてカミカルシャンプー髭剃りまぢシャワー再シャンプー計量.半晴れ.07h迄26℃台から10hには30℃.
出掛けに再水シャワー.


アップルジュース炭酸割り
(シナモン,バニラエッセンス ,ポッカレモン)
1杯
ジン グレープフルーツジュース薄い炭酸水割 4杯
豚ロースソテー T.O.
(燃辛唐辛子)
350円
TV 焼酎 薄い炭酸水割り 10杯
えのき茸と八重山かまぼこの味付け
(白だし,純りんご酢,クミン,きざみ大葉)
TV 焼酎 ロック 4杯
味付なまこ
(付属のポン酢・もみじおろし,燃辛唐辛子)
1パック
ジンリッキー 1杯





昼過ぎて31℃台ガーデンクーラー2回開放.ネタ処理16h30頃までずっと.室温30℃超えだし疲れて書きかけ途中で持ち越し.遂に西陽床に入り始める.17h頃水シャワーぬるいにも程がある.「孤独のグルメ」あん入り甘味噌だれのまんじゅうとかオレ的には罰ゲーム.あんだけ別におかず有ったらオレおにぎり3,4個で限界と思われ.「机上の空論城」1.25x.
タモリ倶楽部」相変わらず良く考えるが盛り上がり半端感w.あんま空腹感無く,えのき茸残ってるのヤバめだなと一品作って食べる.なる程クミンと和の調味料不思議なマッチング.人類の2/3が次元移動って何それ? 夜ちと遅くなってよーやく冷たい水シャワー「ブンブブーン」.近頃ひやむぎってあんま聞かねけど子供の頃はそう(素麺は高級品て感じ)だった気が.


天辺過ぎムクリ呑み直し.「入間くん」休みか.いきなり一雨.天気図てどして最終更新21hなんだ? とゆのは台風情報より天気図の方が初期掲載早いからなんだが.
「今日からやる会議」.