s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






何度かトイレ,結局04h頃起きてカレーマン喰って呑み直し

最近の TV 番組ってアクションカム,ドローン,スマホ撮影で随分機動性が高いつか安上がりw.TripAdvisor 良くこんなんで続いてるな,さらにやんばる名護的にはかなり残念.
トロールしつつ弁当買いに行く.電池パック2個使いは正解.来年もよろしくお願いします.

麻婆豆腐(雑穀米) 450円
コンソメスープ
(玉葱薄切り,新生姜細切り,えのき茸,粗挽き胡椒,溶き卵)
1杯
メイホク チーズ in かまぼこピリ辛 1本
TV 焼ほたて 貝ひも 1つまみ
古里 お湯割り 5杯
炊飯器保温調理の鶏もも肉でどんぶり
(新生姜細切り,刻み海苔)
1/2枚
九ちゃん 1盛
岩谷産業 冷凍フレンチポテト
(粗挽き胡椒,パルメザンチーズ,イタリアンハーブミックス)
ポップコーン 1壺
マイヤーズラム お湯割り 4,5杯
カレーまん 1個


弁当喰って昼寝気付いたら15h30過ぎててポカポカの陽射し.熟睡したら午前中の記憶がいまいち無いw.来年のカレンダー随分遅いんで電話.
漬け汁を電子レンジで煮詰めるのはなかなか手間つか面倒.「検索ちゃんネタ祭り」少し尺の長いの久々に見ると余裕が有ってなかなか面白い(最近のネタ番組大抵短か過ぎ).

ミキ テンポが持ち味かも知れんけど,いささかウルサイのは好みぢゃない.
オードリー 最近 TV でネタ見せてない割にゃなかなか面白いぢゃねか.
東京03 好きなタイプ.
オリラジ 最早枠を超えてる.
サンドイッチマン テンポが好き.ちと旧い感じはするけど面白い.
ナイツ 模倣いっぽんやり.
アンジャッシュ やっぱある程度尺が有った方が面白い.
中川家 途中から笑いっ放しやないかw.
友近 なりきり振りが凄い.
爆笑問題 大田の雑さがあまり好きぢゃない.