s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[21/01/05]みずのと うし 小寒 05h30過ぎ目が覚め眠れそになく呑み直し明るくなったら雨だし

何食べるか問題.日々献立考えるのが一番面倒て話で,「何食べたい?」と聞かれても逆に「何でも良い」ての同様.金無い食べ歩きに於いてある程度の店は行き尽くして最近行き詰まり感.
金に困らなきゃ海鮮系行きたいけど無理なんで,そこそこの線で何か未知の品が欲しいと思う今日このごろ.09h近く歯磨いて計量レンジ加熱でブリ喰う.11hカップ麺喰って寝る.


長崎県産 ぶり照焼き 1枚
TV しょうゆラーメン
(太もやし,いりゴマ,伊藤ハム お徳用 皮無しウインナー
,生卵,粗挽き胡椒,カットわかめ,豆板醤,おろしニンニク)
58−3+税円
ストロベリーティー 2杯
メイホク チーズ in かまぼこピリ辛 1本
TV 焼酎 薄いお湯割り 20杯位
三桃食品 カレーまん 1個
さば西京漬け
(バジルパウダー)
半身




起きたら15h30過ぎまた降ってやがる.ウチには紅茶て物も有るのすっかり忘れてた.しばし書き込んで17h回ってお湯割りスタート.「男子ごはん」新春90分 SP.ヨダレしか無い.
鍋系喰いたくなって調べるがやっぱ和食チェーン方面だけ(他有っても「鍋焼きうどん」).なら「野菜そば」でもと確認すると意外と取りこぼし有る.「氷結の絆」て昔のぢゃねか.


ウッチャン式」フワちゃん(TV 出んでも良くね?)飛ばし.28h近くムクリ呑み直し.続き.四千頭身都筑がピンて珍しい.ディモンディぢゃなくてティモンディだったん.「まさかのバーサーカーF」かなり粗いw.
年明けから TripAdvisor またぞろ投稿画像が反映されてね(相変わらず内容の無いありがとうメールは来てたんだが).