s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[19/10/26]ひのえ さる 窓きっちり閉めて02h過ぎ寝るも朝方の冷えで05h頃から

PSYCHO-PASS サイコパス 3」チェック.夜半から23℃台.パシフィコ横浜「第7回国際宝飾展」で時価2億円のダイヤ盗難のニュース.水やり.風鈴撤収.北風ながら少し暖かくなり10h近く26℃まで上がるが少し経つと降りそな曇天.が,何とかもつ.
カップ麺喰って髭剃りシャワー軽くパトロール.食事処「やまと」ランチ2アウト.隣廃業して張り合い無くしたか増税を機に見切り付けたのか.




ホットコーヒー
(シナモン,フェヌグリーク
,バニラエッセンス,ターメリック)
1杯
マルちゃん 麺づくり 鶏だし塩 細麺*1
(いりゴマ,小えび
,ピーマン細切り,粗挽き胡椒)
99+税円
さんぴん茶(冷) 1杯
昨日の弁当の残りその2
(くらしモア キムチ,自家製バジル,粗挽き胡椒)
TV 焼酎 薄い炭酸水割り 10杯ちょい
北海だこ薄切り
(自家製コーレーグース白だし
,生わさび/刻みパクチー)
1パック
岩下の新生姜 スライス 5,6個
Micona 塩ゆで えだまめ 1盛



昼過ぎひと雨.ネタ整理あちゃこちゃ書き込み.食べログ新規登録しようとしたら(同一住所の存在店舗を即座に指摘するとこは Google maps と似てて TripAdvisor より賢い),廃業済,廃業済重複店やら移転済やら重なってて面倒くさったらなひ.
夕方前日の弁当の残りレンジ加熱して喰う.暗くなってまたひと雨.キッチンで灯り付けてお互い出会い頭で驚くやーるーの疾走.


28h前に目が覚めて呑み直し.「PSYCHO-PASS サイコパス 3」常守朱が居ないてのは.何か最初から見直したくなる.「秘密のケンミンSHOW」また過去再編集回ぢゃねか.焼豚玉子焼(愛媛)てのは記憶無かったけど,若干沖縄ちゃぽんみてなイキフン(野菜や汁気少ねのはいまいちだけど).
探偵ナイトスクープ」新 MC 松本って吉本興業の圧なのか局の忖度なのかにしても今更感.