s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.

[19/08/19]つちのえ ね 04h過ぎ目が覚め

相変わらずうざい鳩の鳴声からの曇天 つか PM2.5 ぽい朝.夜半から27℃台雨上がりっぽくクマゼミ昨日まで粘ってたんだが.ジンスト呑むよになったらお終いって誰かが書いてた.倉嶋ヤバイな.山手線は移動少なくてほぼエンドレスだから良いけど,南武線の折返し終電とか悲惨w.
爪切る.クマゼミ寝起き遅くなってるし根気がない(この周辺).カクテキキムチ旨味と辛さ有ってなかなか(1パックで飯3杯行けそ).秋元って AKB だと思ってた(ひょとして元かも知れんけど).「とある一方通行」ダサ回大丈夫か?


DELICA MAISON 白 炭酸水割 6,7杯
日清 麺職人 鶏ガラ醤油
(太もやし,いりごま,キクラゲ,エリンギ,生卵)
98-5+税円
くらしモア カクテキキムチ 1/3パック
古里 ロック 4杯
三桃食品(海洋) 今夜は家族で餃子を食べよう
(ごま油,太もやし,
/付属のたれ,粗挽き胡椒)
7個
ジン 薄い炭酸水割 3杯
情熱価格 ベビーチーズ ブラックペッパー入り 1個
歪なでっかい幸水 1/2個位
島豆腐やっこ
(おろし生姜,削り節,生ぽんず
,自家製茗荷,自家製大葉)
1/3パック
いなば 具が溶け込んだ 完熟トマトカレー 中辛 108.5円
Amino-Value 8000 1杯
Micona 塩ゆで えだまめ 1盛



午後から雨時折雷.「科捜研の女」茶葉の話は興味深いが犯人がショボいし違和感.長丁場なんでダレ回有っても仕方ねか.
青ちりめん左の2鉢枯れ果てたが(大葉には見えね妙な芽1本生えてて様子見以前育った雑草喰ったこと有ったな),右の2,3鉢少し育ってて採る.葉野菜喰いたいと思うが太もやししか無く,仕方なくカレー缶直喰い.


目が覚めて夜半過ぎかと思うも日暮れ早々に寝ちまったの忘れてて22h前で引く.またぞろ復帰後ログインでデスクトップ表示されね(ログイン画像だけのまま)現象再現クソ Windows