s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[20/07/07]かのと ゐ 小暑 たなぼた 09h直前起き良い天気で直ぐミョウガの葉裏掃除

数少ないが(土かも知れねのも)微妙に付いてる.水で流すだけでは数減らせないんで今度からテープ使うか.歯磨いてシャワー浴びて出ると大葉の葉濡れてる(狐の嫁入り).夜半からほぼ28℃台.
前日食べに行く店決めといたんだけど髪伸びてるのが気になり,3日連続外食したんで弁当買いに行くかと気が変わる.天気良いのにさらに何か出るの面倒くなってちゃーすがや.結局よだきーちやめちまう.有る物だらだら喰う.



ジン 薄い炭酸水割 4杯
神戸居留地 ファインフリー 350ml 1缶
Tropicana まるごと果実感マンゴーブレンド
(シナモン,バニラエッセンス)
1杯
TV 焼酎 薄い炭酸水割り 12杯
TV ミックスナッツ 1袋(25g)
なとり 徳用 カルパス 2個
ニッスイ 太ちくわ自家製大葉詰め
(自家製コーレーグース,七味)
1本
浪漫亭 美味包焼売
(レタス,自家製ニラ,豆板醤)
1パック
カバヤ SOY JERKY 1口






昼過ぎ室温30℃超えてる.自家製大葉いまいち丈不足なんだが,完全に収穫サイズ以上なんで初収穫2枚(カタツムリに1枚喰われてるし).摘心ぢゃねから大丈夫と思いたい.自家製ニラまたかなり伸びてて2株バッサリ刈る.
夕方室温31℃温い水シャワー.