s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






何度かトイレに起きて寝直し06h前に起き上がる

流石に年末で辺りはすっかり静か.明け方14℃切ってて昨日の時系列予報より冷え込み.
弁当発注.早目に出てパトロールして取りに行く.弁当喰ってまた昼寝気付いたら16h今日もポカポカの陽射し.

煮込みハンバーグ(日替わり弁当) 300円
カフェオレ
(シナモン,バニラエッセンス)
1杯
TV ベビーチーズ ブラックペッパー 1個
古里 お湯割り 6,7杯
TV 鮭とば 1本
カレーまん 1個
きんぴらごぼう
(七味)
1盛
シャウエッセン
(千切りキャベツ,とんかつソース,練からし)
3本


「充電させて」の似顔絵イラスト良く似てんな.「モヤさま」でもよく有るけど BGM のトンチが効いた選曲,山中湖 Mama, Do you remember (人間の証明のテーマ) ジョー山中って流石に古くて分からねだろw.箱根旧道を原チャで越えるのはかなり悲惨(経験有るから云うけど),あんな電動バイクで本当に走破したのかな? 前住んでた団地冬場は晴天が多いから通路の左側額縁で抜いたみたいに富士山見えてたんだよなぁ.京浜東北線の車窓からも良く見たし,前にも書いてるけどこっち来てから富士山見えねつうのは一抹の寂しさを感じるとこ.


02h頃起きて呑み直し.周囲のあまりの静けさに引くw.
TripAdvisor トータル700枚以上 up したった.