s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






06h携帯の起動音で起きる

バイオリンの聴き比べって良く有るパターンで,あれ生で聞かなきゃもちろん分かり難いんだろうけど,結局上手い人は道具の良し悪しに関わらずある程度腕でカバーしちまう部分が有ると思われ,故にひとフレーズ長々と聞いてても駄目で弾き初めの音だけ違いが顕著なんだ.しかし弓1本が一千万円って何だよ.嫁の地雷には単純に良かれと思っても駄目っての考えさせられる(冷蔵庫の中の物勝手に使っちゃいかんとか,いきなり今日どうしようか?ぢゃいかんなんて).
前夜の怪しい肉で良く腹壊さなかったな流石オレw.フルティカ37個目(残り1個),左ステラ15-19個目(残り6個)収獲.花は咲けども結果しねが紐掛け,茄子の葉ってこんなにデカくなるんだっけ? ハラペーニョの成長停まってた方完全に萎れて引っこ抜く.一昨日買った弁当喰って寝る.

古里 ぬる湯割り 3杯
サバ弁当 199(半額)+税円
ねぎま
(花椒,七味)
5本
金麦 500ml 2缶
TV 素煎りアーモンド 12個
カンパリ 炭酸割り
(ポッカレモン)
1杯
さつまっ子 1/2パック近く
青トマトと大根のピクルス 少し
タクアン 2枚
納豆
(付属のたれ,グレープシードオイル)
1パック
古里 水割り ポッカレモン 2杯
ニッスイあじえだ豆 1盛
古里 さんぴん茶割り 2,3杯


「もらい酒」やっぱ局アナでパートナー選定難しいんかな.新しい試みだろうけど六角さんのナレーションは(気になっちゃう声質で)ちとイマイチかな.
漁船に置いて揺られてると酒が美味しくなるってホンマかいな? 玄関先にエイのしっぽなんぞ飾るんかい.