s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[19/11/02]みずのと う 555アラームで起きる

(土)は要らなかったかアラーム.嫌や北寄り夜半からほぼ22℃台11月やもんな.また常温水で乾麺を調理する実験
髭剃りシャワー,水冷たくてシャンプースル-.少し買物からの弁当メニュー表取りに(今月のはまた一段とまよいマイマイ).スープ CGC よりイオン系の方が安くて失敗だった.北寄り強くて乾燥喉カラカラ.


TV 焼酎 薄い炭酸水割り 4杯
マルちゃん おそば屋さんの鴨だしそば*1
(いりゴマ,小えび,千切りレタス
,自家製ニラ,カットわかめ,花椒)
89+税円
神戸居留地 ファインフリー 350ml 1缶
TV チェダーチーズ使用 キャンディーチーズ 4個
イチビキ 膳シリーズ ぶりの照り焼き
(白菜,花椒)
1袋
(13食平均230円)
TV 焼酎 薄いぬる湯割り 5杯
Micona 塩ゆで えだまめ 1盛
TV 焼酎 ロック 6,7杯
TV ベビーチーズ 明太子風味 1個






カップ麺かなり具材足して喰ったの10h頃なのに昼過ぎて空腹感.濡れタオル直ぐに乾き気味.Gmail 古い順に表示する方法気付いてなくて,残ったままだったゴミメール消したら半数弱に減る.食べログカーナンバーも写真掲載 NG だと Orz.
ぶりの照り焼きって表示だけど(製造地域の味付けなのか)汁気の味も何か違う感じだし食べてて何の魚だよ? 表面カツオのたたきみてな質感(しっかり焼付けた感じ)で風味まるで缶詰のサバ(箸ですっと割れるよな柔らかさ微塵もない).けど汁掛かった白菜美味い.前触れもなくいきなりガス欠.赤い三日月.