s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






久々に曇り空のままの朝それでも30℃近い

モヤさま2香港途中で,入院騒動の顛末サマサマ先に見る.三村さん私生活(家庭)でもかなりポンコツっぽいけど,大竹さんより幸せそうな気がする(少なくともかなり楽そう)w.何気に広東語「レンホー」知らず.毎度 BGM の選曲ニンマリ.
歯ブラシ取り替える.UC 押さえて寝る.

さんぴん茶 4,5杯
マルちゃん にぎわい亭 ちゃんぽん
(太もやし,いりゴマ,冷凍しといた玉葱
,いなば とりそぼろとバジル
,温泉卵,ピリ辛ごま香油)
88+税円
なとり チーズ in かまぼこ 1本
古里 薄い炭酸割り 10数杯
島らっきょう
(イタリアンハーブミックス,オリーブオイル)
10個位
ミックスナッツ 27.5g
きゅうり浅漬 1本
冷凍メンチカツ 200℃10分/5分
(1枚アツアツをそのまま/TV キムチ)
2枚
TV キムチ 1/3パック
古里 ロック 2杯
TV いかフライ レモン風味 1盛


気付いたら15h過ぎ(カップ麺の前後あまり記憶が無い).
丸5ヶ月凍結してた伍号機(埃つか粉塵着いてるが幸いギアの錆とかは無し)最終セッティング,空気入れて出掛けようとするも,いきなり雷轟くザンザン降りに.すっかり止んで晴れたりしねかと思うがひつこく降り続いて駄目だこりゃ.装備取付け結構手間取る.17h過ぎて上がるが,こんな天気にデビューさせたくねしついてね.夜になって降ったり止んだり.


島らっきょうある程度塩が利いてる方が美味しい.殻付きクルミサンエーで売ってるつう話も有るが,都市部の店なんだろうな.
メンチカツにキムチは合わね.卵買えなかった.