s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[21/05/23]かのと ひつじ 07hムクリ

夢見てたけど忘れた.歯磨いて計量.さして降った気配無く夜半から南ほぼ27℃台93,4%だけどさしてムシムシ感し.09hから24H傘マーク.ピクルス液残ってるの思い出し新玉葱ひとつざく切りして放り込む.
sub PC メンテ.HDD 温度 alarm 出てサーキュレーター出す.Windows Update またぞろ 0xc1900223 エラー.設定>トラブルシューティング「問題を特定できませんでした」.毎度お馴染み sfc & dism やっても変わらず.ほぼ毎月更新されてる Servicing Stack Update (SSU) 歯抜けで試しに4,5月の*1入れてみたけど変わらずまた暫く放っておくか.


DELICA MAISON 白 炭酸水割 5杯
丸大食品 徳用ウインナー4本と卵2個
(オリーブオイル,タナカのふりかけ たらこ)
ジン 薄い炭酸水割 4杯
ミツヤ ミックスナッツ 1袋(25g)
Micona 塩ゆで えだまめ 1盛
TV スモークチーズ 3個
古里 薄いぬる湯割り 1杯
新玉葱グリル
(TV 和風炒め玉ねぎドレッシング)
中玉1個
伊藤ハム お肉屋さんの惣菜 メンチカツ
(とんかつソース,ねりからし)
2枚
古里 薄い炭酸水割 8,9杯




昼頃からシトシト.風鈴吊り紐切れて落ちる T_T.「タモリ倶楽部テトラポッド(商標名)まだ60年ソコソコなのか.時折強く降る.水シャワー.「ジンギス談!」.風鈴の紐修理(舌の位置何かいまいち).伊藤ハムのハムカツ4枚入りなのにメンチカツは何故か半端に5枚入り.
「染まりんしゃったね...。」1.25x.華丸さん寅さんファン帝釈天は行ったこと無いけど地下鉄で佐藤蛾次郎さん見たの思い出した.「実力刃」1.5x友近芸達者過ぎ.「机上の空論城」実家のカレーの味覚えてね.小学生の頃から遊びでだいたいオレが作ってたが(具材ほぼ同じだけど)毎回何だか変えてた.「脱力タイムズ」1.25xドイヒー.例によってカレン飛ばし.「ツマミになる話」1.25x.

*1: KB5003155(4/22),KB5003244(5/10).