s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[22/07/04]つちのえ うま 大したくなって結構な時間だろうと思ったら08h前でクソ眠い

またぞろ何かプログラミングやコンセプト会議の夢.明け方から25℃切ってかなりの涼しさ.歯磨いて計量.台風4号通過止んでるけど風残る.風鈴収納し忘れ.油断してると降り込まれる.甘かった思い切り雨雲残っててまだかなりひつこく丸一日降り続く気配.勢力大したことしてね割に雨雲広範囲.久々に普通のミックスナッツ食べたけどわさび味食べ始めたら至極物足りね感.
アニメ不足で「セキレイ」見返し.「充電させて」1.25x.いきなしカニ喰っちまったら後何すんのって.もう昼だが雨止めばクマゼミの声.と思いきやめちゃくちゃひつこく降り続いて参る.


DELICA MAISON 白 炭酸水割(ポッカレモン) 6杯
ミツヤ ミックスナッツ 1袋(25g)
南信漬物 野沢菜ミックス わさび味
(小松菜の茎)
1盛
TV 焼酎 薄い炭酸水割り 1杯
くらしモア ひとくち辛子明太子 4個
さば水煮缶
(長ネギ,七味)
1缶
コーヒー
(シナモン,フェヌグリーク
,カルダモン,バニラエッセンス,ラム)
1杯
ジンリッキー 1杯
TV 焼酎 ポッカレモン薄い炭酸水割 12杯
マルちゃん 麺づくり にんにく香る 塩担担麺
(新玉葱,いりごま,生卵)
105-32円
マイヤーズラムポッカレモン炭酸割り 1杯
DELICA MAISON 白 2杯



結局カップ麺.喰って昼寝3H.停滞気味殆ど動いとらん.暗くなる迄断続的に降り続く.「ゴッドタン」1.25x.「ブンブブーン」1.25x.「DASH!!」1.25x.
「さんマツ」1.25x.