s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[21/10/13]きのえ うま 0853アラームで起きる

夜半過ぎから25℃台と低め.歯磨いて計量.台風18号かなり離れてんだが何だか梅雨のイキフン.「琉花」の食べたい品有ったのだが取りに行く頃も雨予報で諦め.
sub PC で不要なサービスの停止作業続き何とかまぁ良いでしょう.


DELICA MAISON 濃いめ赤 炭酸水割 4杯
ジン グレープフルーツジュース薄い炭酸水割 3杯
株式会社ホクガン おつまみポテトサラダ
(ブラックペッパー,Barilla アラビアータソース)
1/2パック
TV スパゲッティ 1.7mm(約100g)
(玉葱スライス,きざみのり,Hachi 明太子クリーム
,BUMBU NASI GORENG,タバスコガーリックソース)
182/10円
89円
ジン 薄い炭酸水割 1杯
古里 ロック 5杯
DANABLU スライス
(ブラックペッパー)
1枚
TV 焼酎 白だし薄い炭酸水割り 2杯
TV 焼酎 ロック 31杯






昼すぎて賞味期限切れのカップ麺もう1コ残ってるけど,パスタソースもチェックしたら2つ.なんでパスタも茹でない実験.パスタクッカー今迄熱湯ひたひたちょいで5分のとこを,今回は半端に残した玉葱一緒に入れお湯ちと多目にして500W3分+放置2分30(従来より30秒オーバー).
追記: パスタクッカー加熱+放置最終まとめ


面倒なんでパスタソース温めずに茹であげのとこにそのままブッかけ.仕上がり若干ムラ有る感じはする(フラットなんで途中で回転させた)けどまぁまぁのアルデンテ.放置2分で良いかも知れない.ソース2人前てことでは安いっちゃ安いものの,粒感いまいち無く他に具材何も入ってねんで何だかなぁ(ほぼスープ).これだけでは食べれねと思うが.


喰って夕方迄寝てる.「駅前食堂」.麺の有る店にハズレ無い.「ぼっちキャンプ」見てなかった.イノシシ皮のガチャてマニアック過ぎ.何処で覚えたのかトウモロコシ皮ごと焼くのオレの十八番.
「激レアさん」.コインを跳ね上げる筋肉って何ぢゃそりゃ.「過ぎるTV」1.25x.半分.やっぱ真栄田凄いし奥さんがそれ以上.