s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[21/08/06]ひのえ いぬ 広島原爆忌 鼻水止まらねままイソヒヨ啼く朝

この様子なら出れなくもなさげだけど,エサ結構溜まってるんで無理に出ることもねし良いか.流石に眠くなる.07h前歯磨いて意味無い計量.2H程寝る.
9号より先に熱低b 台風に成る前に昼頃本島東隣を通過中.しかし何で毎度見出し部分画像切れんだろ? 静穏室温29℃.


ジン グレープフルーツジュース薄い炭酸水割 4杯
とにかく大きなかに蒲
(ねりからし)
1本
みつい 刻みはくさい漬け
(八味)
1盛
TV 焼酎 薄い炭酸水割り 12杯
つまみ蔵(千成商会) いか軟骨の燻製 1盛
マルちゃん えびシュウマイ
(イタリアンハーブミックス,ブラックペッパー
/レタス,玉葱,生ぽんず)
1パック
ニッスイ 太ちくわ きゅうり詰め
(BUMBU NASI GORENG)
2本
ゴールドキーウィ 1個
Micona 塩ゆで えだまめ 1盛
ジン 薄い炭酸水割 6杯
TV 焼酎 ロック 7杯
ミツヤ ミックスナッツ 1袋(25g)





1918 年から大流行したスペイン風邪の終息迄少なくとも2年だったとか.当時さして有効な対策はなくしかし巷で出来る事は現代とさして変わらず,と振り返れば当時より密度の高い現状でオリンピックとか浮かれてる(観客有無の議論とかしてる)場合ぢゃなくねと.このままだとこの先(少なくとも)1,2年宣言だ何だて繰り返すことになるかと思うと気が重いぜ.
ただぶっちゃけ短期間の開発で有効性及び安全性に疑問持たざるを得ねワクチン恐ろしくて個人的には射つ気しね.河村たかしてのは辞職に値すると思うが.「TOKIOカケル」.「実力刃」.「駅前食堂」.


27h過ぎムクリ呑み直し.「たしなみズム」釣より田崎さんの家が気になる.