s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[21/10/02]みずのと ひつじ 豆腐の日 起きたまま06h30回ってカレンダー破る

夜半過ぎから27℃台穏やかな空歯磨いて意味無い計量.かなり眠いが腹減ってて調理.最初見切り品の野菜だけ卵和えにしよと思うが,ハムカツ買ってたんで一緒にとじる.赤オクラ加熱したら緑.は良いけどめちゃ筋っぽい.振り返れば今季氷枕使わねまま終わったのだが,暑さに慣れたとはいまいち思えず加齢に依る感覚の変化て気が.
「知らんけど」1.5x.「たしなみズム」1.25x.ひげ男爵ひぐち君何か立派になってる(あんま偉そでもないのが良い)w.一眠り.「NEWニューヨーク」1.25x.「あてみなげ」1.5x前回見逃してるぽい.駅弁も千円超えは厳しいな.




伊藤ハム お肉屋さんの惣菜 厚切りハムカツ
(生卵,白だし,インゲン,赤オクラ,七味)
1枚
DELICA MAISON 白 ロック 4杯
ジン グレープフルーツジュース薄い炭酸水割 2杯
三幸 野沢菜わさび 1/2パック
古里 ロック 2杯
天然紅鮭切身(甘口)に NiD 粉末ペペロンチーノ
(何かの付属のたれ,玉葱,インゲン,赤オクラ)
1枚
ジン 薄い炭酸水割 5杯
DELICA MAISON 白 炭酸水割 3杯
TV 焼酎 薄い炭酸水割り 2杯
伊藤ハム お肉屋さんの惣菜 厚切りハムカツ
(玉葱微塵,とんかつソース,カオマンガイのたれ)
2枚
TV 焼酎 白だし薄い炭酸水割り 2杯







パスタにするつもりが朝ハムカツ喰っちまてるんで麺抜きに.挙げ句夕方またハムカツ.「怒り新党」3人並んでると何ともしっくり良いバランスだ.
一眠りしたら21h30水シャワー.「アメトーーク!」.狩野英孝って何だか凄い.「アゲアゲめし」OP 概要だけでスルー.「ツマミになる話」1.25x.