s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[21/06/03]みずのえ うま 大我慢出来ず起きると06h30過ぎ曇天

夜半から北寄り24℃台.もう眠れそうにないんで歯磨いて計量.ネタ処理書き込み.次第に少し晴れ間増える.台風3号少し台湾寄りに予想進路変わってる.弁当発注.錯覚かと思ってたけどクマゼミ鳴き始め今年は2週間位早い.
Firefox デザイン一新てまた使えない拡張機能出る不安.「家事ヤロウ!!!」1.25xハリッサ知らなかった(地元の飯屋は作ってんだろうけど昔から有るのか?).起きたの早くて腹減りバナナ喰う.軽く髭剃りシャンプー.陽射し無くなりまぁまぁ冷たい水.弁当回収.


DELICA MAISON 白 炭酸水割 8杯
バナナ 1本
とり肉の塩焼き梅肉ソース(日替わり弁当) 300円
ジン グレープフルーツジュース薄い炭酸水割 3杯
弁当のおまけで別メニューの「ひき肉となすのみそ炒め」,「とりのからあげ中華たれ」
(茗荷,大葉)
0円
TV 焼酎 薄い炭酸水割り 8杯
ジン 薄い炭酸水割 1杯
マイヤーズラム ロック 1杯




sub PC メンテナンス.依然 Windows Update 機能更新 0xc1900223 エラーで駄目.バカなんぢゃねの? 中国で「H10N3型」鳥インフルエンザウイルスのヒトへの初感染確認だそーで.時間の問題てことでは?
霜降りミキXIT」1.5x.1個1万円のとまとて誰が使うの引くわ.夕方再水シャワー.そこそこ冷たい.「ソウドリ」1.25x.「ロンハー」1.5x.


弁当のおまけ200W2分温め.使い残しで壊れかけの大葉と茗荷の残り合わせて喰う.ナスミソ久々に濃い目の味.基本薄味好みだけど暑くなって来るとたまに欲しくなる味.
「余談なんですけど・・・」1.25x.「バナナサンド」1.25x.「さよなら私のクラマー」見逃し.「ぼっちキャンプ」.「煩悩ごはん」1.5x.一眠りして「あちこちオードリー」.