s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[21/10/03]きのえ さる いつの間にか寝て起きたら08h前

雲少ない晴れセミ少し.歯磨いてほどほどの水シャワー計量.起きぬけ鼻詰まり気味だったが少し経つといつも通り鼻水.夜半から25~26℃台濡れタオル要らない感じ.時計アプリでおやすみ時間設定してあっても通知音は無関係.謎の雑草水やり.もう食べる気無いんで咲くとこ見届けようと思ってるその1,蕾付くが咲き切る様子無く枝少し刈り込む.「酒のツマミになる話」続き.TVer 停止再開するとセンターアイコン残る動画って何なんだろう鬱陶しい.
「脱力タイムズ」1.25x.OP のおふざけから諸々ドイヒー通り越してもう脱帽としか(合成技術凄いわ)w.山口紗弥加て元々女優だっけ? 結構出続けてるみてだけどタイプぢゃねんで全く印象無し(そーゆー方が長持ちするのかもしれん知らんけど).見切り品の野菜はみそ汁にするつもりだったが違う食べ方.萎れたか細いセロリ2本が100円てのは高い.




ジン グレープフルーツジュース薄い炭酸水割 2杯
ジン 薄い炭酸水割 4杯
さしみ風あかにし貝
(ニッスイ 北っ子ロング,セロリ
,付属の生わさび,醤油)
1/2パック
DELICA MAISON 白 ロック 4杯
DANABLU スライス
(ブラックペッパー)
1枚
古里 ロック 5杯
みつい 刻みはくさい漬け
(ブラックペッパー)
1盛
DELICA MAISON 白 炭酸水割 1杯
海洋食品 大判野菜てんぷら グリル
(おろし生しょうが,醤油,謎の雑草その2)
1枚
伊藤ハム お肉屋さんの惣菜 厚切りハムカツ
(醤油)
1枚
TV 焼酎 ロック 3杯
TV 焼酎 薄い炭酸水割り 1杯






昼近くからカーテン必要.結局吊るしてるだけで全然着てねダウン,デニム,膝下着脱式パンツ,ハーフパンツだの処分.「ジンギス談!」1.25x.ダイアンともうひと組東京来ていまいちハネてねの誰だっけ?
「染まりんしゃったね...。」1.25x.「ウラマヨ!」1.25x.Mini PC(BMAX B3)*1 到着何故か HDMI ケーブルだけ付属(時代はそーなん?).変換コネクタ待ち.夕方まで昼寝.またガーデンクーラー出しっ放し.シャンプー.


異世界食堂2」全然違うけど一瞬「孤独のグルメ」と被るイキフンかと思ったが説明過剰なのは残念.

*1: Core i3-5005U 8GB DDR3 128GB SSD Windows10 pro.