s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[21/10/12]みずのと み カジマヤー 大したくなって起きると雨っぽい07h前

何かの司令(オリジナル図の解読自体手こずり)でアメリカに向かうがカナダで乗り継ぎトラブってる夢.長時間寝てると背中痛くなんだが,どーやら殆ど寝返りうってなさ気なオレ.歯磨いてちと冷たい水シャワー計量.炭酸ガスシリンダーの袋ハンドルに掛けとく.夜半から27℃台のほぼ横ばい.朝一で降ってるかなり離れてる台風18号の影響か.紅白ずっと見ねんだが,ふとポケビ・ブラビ(活動休止中)出た年は見たと思い出して調べると23年前w.
少し明るくなったんで髭剃りシャンプー.降りたらポツポツ仕方なく行くと風強くてダル重な上にソコソコ降り始めやがる.「さくもと」バッグの予備見といた方が良いかと隣棟に行こうとしてワゴンに財布キーケース.キーケースかなりくたびれてるよなと見る.良い大きさのはやたら金具付いて邪魔チャラいのしか無くついでに財布もチェック.滅多に無い中ベロ付きカード入れ多数の有り(その昔100均でも置いてたのに),財布は未だ当分大丈夫だけどその1コだけで千円なんで買っとく*1.で移動しようとすると何か違和感有ったんだが扉に「STAFF ONLY」あぁ「メイクマン」と勘違い.
弁当店行こうと思ってたけど MaxValu 値引き惣菜有って買う.レジ並んでると次のおばぁやたら詰め寄ってて,オレが精算してると自分のカゴ既に運ばれてるのにオレのカゴかっさらおうとする.何焦ってんだか.


DELICA MAISON 濃いめ赤 炭酸水割 5杯
みどり食品 蒸し鶏の韓国風和え
(七味)
1パック
TV 焼酎 ロック 10杯
株式会社ホクガン おつまみポテトサラダ
(ブラックペッパー)
1/2パック
ジン グレープフルーツジュース薄い炭酸水割 2杯
ジン 薄い炭酸水割 2杯
紋甲いかそうめん
(TV 塩昆布)
1パック
ジンリッキー 2杯
TV 焼酎 白だし薄い炭酸水割り 5杯
新興梨 1/2個
菜園 しば漬け 2コ





戻って水シャワー.束の間本降り早目に出といて正解.蒸し鶏の韓国風和えピリ辛期待したのに全然,むしろ薄っすら甘くてねぎ少ねえ T_T.自家製ニラ油かす撒く.「無限列車編」第1話完全オリジナルてんで見る(1話だけで良いんぢゃね).
「今日からやる会議」終わって寂しい.「モヤさま2」1.25x.毎度そばで揉める深大寺って何度目やねんなw.「早起きせっかくグルメ!!」1.25x.「VR部」1.25x.「うさぎvsかめ」1.25x.紋甲いかに塩昆布我ながらなかなかの思いつき.


一眠り23h近く起きて面倒な作業開始.半分で気力続かず.26h近くまた結構な雨.「相葉マナブ」1.25x.生姜の佃煮美味そう.やーるーどしたんだろと思ってるとキッチのサイドに居る.
ルパン三世 PART6」初代次元声優の最終回(いまいち声出てねけど現場はもう一度とは言えねだろ).Story も惜しむ風情で何気に涙.

*1: 今使ってるの Amazon でよーやく見つけたけど2千円弱.