s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[21/09/26]ひのと うし 彼岸明け 小一時間寝て起きてまう

タイマー設定なんだろうけど早朝から洗濯機稼働.歯磨いて殆ど意味無い計量.「脱力タイムズ」1.25x.例によってカレン飛ばし.もうええって小梅.袋麺喰って水シャワー.
昼過ぎ迄寝てまう.激痛免れたけど左ふくらはぎに攣ってた(軽い肉離れ)症状.夢うつつに雨音と思ってたら結構降ってる.水シャワー.「優等生」休みかと思ったら曜日勘違い.


ジン グレープフルーツジュース薄い炭酸水割 1杯
くらしモア 醤油ラーメン(袋麺)
(玉葱,エリンギ,ブラックペッパー,いりごま
,にぼし粉,小えび,謎の雑草その2,生卵)
198+税/5円
TV 焼酎 ロック 9杯
C)桜島どり肝煮込み
(おろし生姜,ねりラー油)
1/2パック
ジン 薄い炭酸水割 4杯
TV 焼酎 白だし薄い炭酸水割り 4杯
TV 焼酎 薄い炭酸水割り 2杯
Micona 塩ゆで えだまめ 1盛




孤独のグルメ」も最終話.にしても喰い過ぎだろ(お疲れさまでした).オレの2,3日分.今度は年末特番か.ナウキャスト雨雲抜けそうだったのに断続的にひつこく降り続く.台風16号まだかなり離れてるがもう影響か?
「NEWニューヨーク」1.25x.「アゲアゲめし」1.25x.あんなデカいサンドイッチ1本喰えねし(値段も相当だし).「沸騰ワード10」.実戦では使わねアナログプロペラ機で訓練するのってどーなん? 「机上の空論城」1.25x.


また寝ちまって時間感覚喪失.「ジンギス談!」1.25x.半分だけ.「ウラマヨ!」1.25x.スーパーライフて首都圏にも有るてけど馴染み無いわ.天辺過ぎカエルだか虫だか微妙な鳴き声.「染まりんしゃったね...。」1.25x.「優等生」何故一条をヘタレキャラに改変してるのか意味分からん.「今日からやる会議」まぢで前向きな最終回.
現役時代は1,2年毎に PC 2セット(ウチと会社用)買い替えてたけど今はそんな贅沢出来ず.されどもう何年使い続けてるか流石にそろそろヤバめな気して,万一に備えてタイムセールのミニ PC ゲット(べつに #Windows11なんか欲しくない).