s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[21/09/30]かのと み 歯磨いて水らしい水シャワー未だ07hちょい前

そこそこ晴れ.台風16号依然ゆっくり北上中.折角咲いた金木犀やられちまうと残念なことだが.夜半から27~26℃台北寄り緩い風.ちょい前に買った拡大眼鏡どっかにしまって見つからず,そしたらやっぱ最初に探した引き出しに有りやがる(見た目全然違うと思い込んでた所為).ガムテで補修しつつ使ってるバッグ流石にズタボロ限界で予備(しまい込んで埃かぶってる)と取り替え.2サイズの1本だけで良いのに六角レンチ無駄に入れてる.ベルト調節せずピッタリ良い感じ.髭剃り省略シャンプー.丁度良い冷たさの水.
風上がってるんでどーかと思いつつ数年振りで秘密の場所へ.全く気配無し右側こんなだったっけ(樹有ったよな気の所為か)? 弁当買って帰る.コンビニ改めて気を付けて見ると,昨年以降位か実は「LAWSON」,「ファミマ」も新しい店は公衆電話設置しておらず.NTT の野郎ユニバーサル何チャラ料徴収してるクセに.未だ残ってるテレカ使いたいオレとしちゃ困ったものだ.


ジン グレープフルーツジュース薄い炭酸水割 3杯
オムライス
(しば漬け,タバスコガーリックソース)
350円
ジン 薄い炭酸水割 3杯
TV 焼酎 薄い炭酸水割り 5杯
バナナ 1本
長期保存実験バナナ(3ヶ月物) 1本
古里 ロック 7杯
TV 焼酎 白だし薄い炭酸水割り 3杯
みつい 刻みはくさい漬け
(ブラックペッパー)
1盛
TV 焼酎 ロック 2杯
豊水 1/2個
三幸 野沢菜わさび 1/2パック





戻って水シャワー.謎の雑草水やり.洗濯しとくかて気になると逆への字にひん曲がってる四角ハンガー取り替えた方が良くねと思いひとしきり作業また汗なんで水シャワー今度はちと温い.爪切る.オムライス喰う.炭酸ガスシリンダー交換(早くね?).交換用に持ち歩く細長レジ袋穴空いちまってガムテで補修.「家事ヤロウ!!!」掃除は 1.5x.1.25x.和田明日香どうしてあんなバッサリ?
長期保存実験バナナもう3ヶ月以上経つの出してみる.ひとふた回り縮み蜜滲み出てるみてな感じだが黒っぽさは1ヶ月物とあんま変わらず(断面も殆ど茄子みてw).食べてみると1ヶ月物はきんとんみてなネットリ食感だったけど,逆に引き締まってラムレーズンみたいな風味.これは好みの問題だがオレ的には3ヶ月物の方が好きだな.ノーマルバナナ食べ比べてみると甘いっちゃ甘いけどおこちゃま味だなと.さらに云うとここ迄来ると皮も喰える.良い子は真似しないよーに.


「ロンハー」1.25x.「かまいちょぱ」.濱家の所さん似てる.「ぼっちキャンプ」1.25x.「煩悩ごはん」1.5x.一眠り天辺近くムクリ呑み直し.
「バナナサンド」1.25x.ババ抜き面白いんだよな.自転車いつから乗れてたとか覚えてねけど,中学入る迄無変速のチャリだった.「ウチのガヤ」1.25x.