s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






天辺過ぎに目が覚めて少しだけ呑み直し

夜半に関しちゃ一番暑い7月の峠を越えた気するけど気の所為か? 近頃持ち歩きもせず殆どただの時計と化してる携帯でもバッテリー消耗しやがる.07h過ぎに起きる.北寄り続きで汚ねぇ空.シャワー浴びてヒゲも剃る.ろくすっぽ喰ってねのに眉毛やヒゲやたら伸びる.水やり.ハラペーニョカメムシ放り出す.弁当発注.
TripAdvisor 頭おかしいから施設掲載依頼時に画像添付出来ねシステムなのに,Google maps に掲載済って云っても認めねでやがる.てめぇのシステムあちこちグダグダな上に一向に不具合修正もしねクセに,意固地なのは何なんだろうな? にしても最近の若手俳優(芸能人)ポンポン結婚するなぁ.まぁ少子高齢化の時代なんでその方が健全で望ましいか.結構腹空かせて軽くパトロールしつつ弁当回収.が,オニ暑くてたちまち食欲失せる.

さんぴん茶 2杯
古里 Amino-Value 割り 3杯
五目野菜(日替わり弁当) 300円
古里 さんぴん茶割り 4,5杯
ジンリッキー 4,5杯
甘酢メンチカツ (花椒,レタス) 198−60+税円/3


ベランダが湯だってて何度も水撒く.「おもしろ荘」流石厳選やと思うけクロコップ一番やないなぁ.おそらく他が売れる.浜辺美波って可愛いな.
夕方買物.「MEGA ドンキ」刺身盛狙いで行くが30%引きのにぎりしかなく,以前は無かった弁当・惣菜の値引き品有ってまとめ買い(鶏モモ焼も一旦掴むが2本入りなんでスルー).にしても中国語が飛び交ってて(中国や韓国系のレン中てどーしてああ大声かな)日本とは思えず.シャワー浴びて呑み始め弁当の残り喰って眠くなっちまう.




天辺前に目が覚めてメンチカツ(前に買ったネギ入りの「油淋鶏メンチカツ」の簡略版みたいなイキフン)で1杯呑んで寝て,暫くしてまた起きて呑み直し.ネタ書き込んだりしつつ明るくなると世界の終わりみたいな朝空.