s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






「ほっともっと」の「チキン南蛮&豚高菜めしコンビ弁当」(新コンビ弁当) 460円


燃料調達がてらパーラ「あるぷす」で買うつもりで出ると,そんな時に限って閉まってる.定休日(水)になったのか?
パーラー「キッチン」復活してるけど,あそこは確か400円ラインだけでスルー.結局気になる「ほっともっと」の新コンビ弁当ちと高目やけど,たまにはまともな値段で買うことに(キャンペーン品以外かなり久々w).ご飯少な目(割箸要らない)と注文しといて「アイランド」行き,戻って少し待つ.


帰って袋から出してみると,ん?何かかなりイメージ違うぞ.


あれれ〜 T_T.ご飯少な目でと頼んだけど,それにしてもおかずが...
小さいチキン南蛮に対して有り余るソースで喰えと?


豚肉脂身多目だし,おかずどっちか片方はあっさり系にして欲しいところ.「ソースかつ&焼肉コンビ弁当」の方が若干カロリー低い.
上の見本写真上手いこと奥側ぼかして,隙間ハランでごまかしてるのか.表紙はサイド隠して内側に寄せてる疑惑.


こりゃぶっちゃけ軽い詐欺すな(半分パットかよって).この460円は痛い.
もう300円台のってのり弁系しか無いんだな.