s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






台風9号どんだけひつこいねん

  • 18h00 日中何度か停電してたけど UPS で凌ぐ.6時前に少し長く切れ,駄目かと思ったら粘りを見せて頑張るぢゃんと思ったら次はブッツリ.何もできんから早々に寝る.

  • 00h00 一眠りすりゃ過ぎてるだろと夜中に目が覚めたら大荒れのまま.取り敢えず寝るしかないけど,音が凄いし水の侵入の恐れが有るんで頻繁に起きる.

  • 03h00 目が覚めてもう眠れそーもなく,ラジオ点けたら丁度3時からの台風番組始まる.停電10万世帯弱.本島北部の雨量観測史上最大.

  • 06h00 9時頃には暴風域抜ける見込みだったはずが怪しいとか.動く予定だったモノレールやバスも運休.

  • 08h00 殆ど風雨衰えないまま.昼頃までは駄目とかで,停電の復旧遠のくのが確実.呑むっきゃない.ウチに有る唯一のゲームマシン思い出す.ワイン冷凍室に入れる.

  • 12h00 若干衰えたけどまだ結構荒れてる.

  • 16h00 この頃の記憶が無いw.

  • 18h00 よーやく通電.真っ先に水汲む.まだ強い風残る.