s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






加熱しないで喰える物のストックがイマイチやった

日頃から浴槽に水貯めてあるけど,目一杯ぢゃなかったんで今回は半分近く無くなった.


停電で旅猿(最終回!)見れんかったわ T_T.
停電だとお湯が沸かせない環境なんだが,さりとて年に1,2度のためにカセットコンロ等を買うのも難だなぁと(それくらい有っても良いっちゃ良いけど).

浅漬け (キュウリ) 1本
ところてん (刻み海苔,煎り胡麻,紅しょうが) 1パック
Orion 「Special X」 500ml 1缶
さつまっ子 (カレー味) 1/2パック
TVクラッカー 6枚
くらしモア スモークチーズ 2コ
マッコリ ロック 5杯
Bistro (赤) 1本
Amino-Value 4000 1本
カトキチ冷凍うどん (ブナシメジ,刻み海苔,おろし生姜)
プルーン 2粒
カンパリ ロック 2杯
meiji モッツァレラ6P 1コ


綺麗な水の汲み置きあまり無いので,Amino-Value でうどん解凍.白だし他で味付けて具入れて食べた.
ワインは朝(通電してないので余力だけの)冷凍室に入れといたら,2時間ばかりで適温.ここまで長引くとは思わず,余分に燃料用意しといたけど無くなりそやったわ.