s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






台風2号また本島直撃コース来るのかよ

冷凍保存してたひじき煮すっかり忘却.シャリシャリして美味しい.

マグロ刺身
Orion 「Special X」 500ml 3缶
ミックスナッツ 27.5g
いかロースト (チリパウダー)
マッコリ ロック JINRO ボトル半分
セロリ 1本
ちっこいピクルス 6個
くらしモア スモークチーズ 2コ
ひじき煮 1盛
マルちゃん 四季物語 冬のときめき らーめん
(千切りレタス)
183円
「古里」ロック 3杯


1個目は夜中に喰ってやたらうまいコト以外覚えてなくwww,ダブって買っといた「冬のときめき らーめん」の3食目.
具のキューブを避けて奥側に千切りレタス詰め込み2分半.


丁度ひと月前の2食目とほぼ同じ感想だけど,前回は麺の表示をチェックしてなかったようだ(「とろろ芋」入り).気持ち太めの麺もっちり.白菜シャキシャキで美味いし,鱈がまたそんなに沢山ぢゃねんだけど(ちょとした欠片でも)でーじ旨い.
しかし JINRO 呑んでた所為か今回はスープが少々塩っぱく感じた.或いは最近塩分に敏感なのか?


嘆きの声が届いたのか,JINRO のラベル簡単に剥せるよになってた.