s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






地デジ完全移行まで60日を切る(別に深い意味は無い)

ここ2年?ばかり全くVTR使ってねから別に構わねんだけど,ウチにはデジタル系の録画機器無く遂にアナ録機器は使い道が無くなる運命.
かと云って経済的余裕も無ぇし,(昔は地デジ完全実施を機に買うつもりやったけど)最早必要性も感じないんで買う気は無い.


もっとも1台はアンテナケーブルの中継役としての役割(繋ぎ替えると届かんやないかぁーいw),も1台は DVD 付いてる(っても実際これまた殆ど使ってねけど)から全く無用ってワケでも無いと云えなくもない.不要となるTVのアナログチューナー部は唯一AFNが見れるってのがメリット?として残ることに.
しっかしTV安くなってるよなぁ.オレが買った時期ってインチあたり1万円てな頃で,それでも(引越し前に量販店で調べたのより)かなり安いのを探して買ったんだが.


金になるよなシロモノでもねぇし(下手すりゃ捨てるのに金かかる?),始末して場所を空けたところであんまし有効なスペースって気もせず.
いやぶっちゃけただいぢるの面倒なだけだわ.