s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






「かおり」好き

そおいえば昔々会社に「かおり」(「かおる」だったか?)って相当可愛いコがいたな.極端に大人しくて,あまり話せない感じだった.ああゆう見るからに良いコには,罪悪感が有って(何でやねん?)全く手を出せなかったな.ってぇハナシぢゃねぇよ.


この時期柚子なんか凄く良いんだけど,これがまた結構高いんで滅多なことでは買えない.香り物全般,ハーブ類にしても好きだし,余裕が有れば「アロマ」とか「お香」とかやってみたい気は,昔からしてた.

しかし現状はそんな余裕コイテられるワケもないのだが,それ以前に一番の問題は,ちょい前にもニュースになってたけど,「火」を使うってのは駄目だ.直火を使わない手段も有んのかも知んないけど,電気(ヒーター)式?みたいなモノにしたって,出火原因になりそうな気がする.なんでゼッタイ NG だ.


ここしばらく煮物の匂いが充満してる部屋って流石にヤダ.