s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[24/03/06]つちのと み いつ寝たんだか気が付いたら昼 チラ降り模様

コンビニのなまら広くて多数のトイレに入ってる夢.前夜から南寄りになり天辺過ぎから朝迄22℃台.そうか免許更新たまにゃ誕生日後にしてみるか.
おにぎり50秒はやり過ぎ.にしても毎度海苔千切れてまともに仕上がらなくて嫌いだ.ホクガンのおに具いまいちなの忘れてた.海苔韓国製て安いからだろな.コンビニのはその分高いけど国産使ってる.前日のラーメンの残りレンジ加熱で喰う.スープに天ぷらの味が馴染んでて旨い.



Amino-Value 8000
(ポッカレモン)
1杯
B) 手巻おにぎり 鮭
(株式会社ホクガン)
97+税円
コーヒー
(シナモン,フェネグリーク
,カルダモン,バニラエッセンス,ラム)
1杯
BP 焼酎 ポッカレモン薄い炭酸水割 2杯
BP 焼酎 ぬる湯割り 4杯
BP 焼酎 お湯割り 11杯
Nipponham 和風おろしハンバーグ 2個
シナノゴールド(レンジ加熱) 1/2個




「ベスコングルメ」1.5x.しかしだな洋食にやたらデミグラスソース有難がる風習有んだけど,オレ的には本体美味しけりゃ半端なソース要らねと思う派.そもそも他にソース無いんですか? 「クセスゴ!」1.5x.
昔から基本然程ご飯要らね派だったんだけど最近些か変わってる感.ただなぁそこそこの店で喰うのはまず問題無いけど,弁当なんかだと良し悪し有り過ぎてそれも店選べよだけど.


「だれかtoなかい」1.5x.「ドーナツトーク」1.5x.「有吉クイズ」1.5x.「小峠 or 田中」1.5x.