s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






初 CM 撮影に行って来た (その2)

アサイチの撮影の時に尋ねたところ,撮影はこの日一日だけで,やっぱ九州沖縄エリアのみでの OA だそうで.

事務所系なのか化粧の濃い若いコ4,5人と,役者枠の子供から女子高生くらいと年配の方とおじい等,エキストラ枠以外が1ダースくらい.
あと九州ローカルの番組に出てるんだろうけど,知らないタレント?さん1名がエキストラ枠で入ってて,その一人だけマイク仕込みで撮影中も何やらフリーで声出してたり,合間合間にメイキング用のコメント撮りしてた.


音録り有りは無かったんで,撮影最中も声かかった.午前中何故かメガホン無しで,アサイチは風が強くて遠かったし,その後ビーチも逆風位置だったんで指示の声が良く聞こえず.

午後の「人文字」からメガホン使用.この時点で一般エキストラは35人程度と分かる(女性が6,7割って感じだったか).でも事務所所属してるのか顔バレ NG ってコが3,4人居た.一般エキストラは殆ど那覇から大型バス2台で来てて,単独だったオレ含めた「その他組」は4,5人くらいだったのかな(その他組は度々忘れられてた).


14h30に出てそばやに入ったんが17時くらいなんで,2時間半.撮影後の自転車30キロで,流石に体重が1キロ落ちてた.あと昨日は撮影中と帰路もずっとガム噛んでて,今日はコメカミが痛い.

携帯で写真撮るのが全くヘタ.