s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






メイル 打つ打つ (SNA の CM)

寒さで目が覚め トイレ行く.ハイハイハイハイハイ ・・・
結局ずっと雨やんか.すかさず体重計の設定を変更 T_T


昨年末に恩納村のサンマリーナホテルで撮影した SNA の CM.

後日メイキング DVD を貰える約束やったけども,未だ音沙汰ナシ.個人(少人数)で参加したオレらは,当日も放置され気味だった.「学校にマトメテ送ります」なんて会話も小耳に挟んでたから,忘れ去られてんぢゃね?ってことで広告代理店の担当にメイル送信.


OA にはスタッフらと(エキストラではオレだけ)飛び入りとなった,アサイチの灯台のトコの撮影分しか使われてなくて,その後ビーチで午前・午後と撮ったのはバッサリ無しだった(人文字なんて結局 CG みたいだったしな).


つことで初 CM でもあったし,何か残らんことにはつまらないさぁ.


追記
1週間経つけどシカトだよ.案内の添付とかからして,しっかりした会社っぽかったんだけどなぁ.


再追記
広告代理店依然シカト.オレはね約束守らないヤツでー嫌いなんだよ.

スカイネットアジア航空営業企画課の担当に電話.今週から来週にかけて発送の見込みと言う.
誓約書書かせてノーギャラで協力したんだから,ちゃんと果たせよな.