s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






滅入る 鬱々

最初軽い水割りだったけど,寒くてタマランから深夜に温めてカプカプ呑んでたら,「古里」2.7L の4割くらいはやっちまったかも.



でまた寒いとおかしな夢を見るのだろうか?

  • 線路の周囲で二十人弱くらいで電線だかケーブルを敷設してんだかさばいてんだかって現場.鉄塔や足場に上ってるヤツも居て,しかし皆やってることがチグハグでグダグダな状況.下手こいて足引っ張るヤツ続出.
  • 階下に降りるのに,何故か階段に気付かずに踏み外して転落しそうになるってのを何度も(同じ階段ぢゃなく).

ベッドから出たら両腕に鳥肌.すっきりしないんでシャワー浴びて出てきたら,また雨になってる(麦燃料補給せなならんのになぁ).予報と違ってる所為か,降水量を記録しねんでやんの.一週間先くらいまで低温傾向らしい.



留めの一つ.
前夜はソファーで呑みながら,何気に右膝を掌でトントン叩いてた.軽くなんだけど,さっき見たら膝頭がしっかり掌ちょい小さいサイズの痣になってた.憂鬱.