s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






『なくもんか』(その8) 3/19 三日目(日程第四日目 200人)

別現場で美ら海水族館.送迎先発組ウチの近所で6h集合になる.これは助かる.12人.着いたら既に十数人かそこら直行の人が居る.

アサイチは声かけられず,ひたすら涎を垂らしつつ大水槽をタダで見物.考えたら下見でこっち来た時以来だから,もう随分とご無沙汰だなぁ(近いと行かないってヤツ).

外に出て少しすると,他の組到着して撮影.待ち.最後のワンカット(結子さん達いつもの4人家族と一緒)だけ,先発組も参加してその現場は終了.


10h30過ぎ弁当.ソーセージと米以外全部喰っちまった(一瞬).そこからメインの現場に移動.戻りの便が出ないってハナシなら,途中で降りるつもりだったけど,送ってくれるってんで安心.しかし高速に乗ったんで行き先間違って那覇に向かってんぢゃね?とか思ったら,「石川」で降りた.そんなに時間違うかな?


現場に入ると何気にさっぱりした雰囲気.聞けば昨日は結構な雨風で,たいして撮影できないまま午後早くに終了したそうだ.現場変更が有ったから,エキストラの集まりも少なかったとか.


集まってみると今日の人数は100ちょいって感じ.
三々五々ピックアップされて何カットか撮ってたみたいだけど,1ダース程最後まで待たされ,結局今日はスタッフ用の白 T シャツ(他の色はアリなのに)は抜きってことで,一般役振られる.しかし何にせよ日焼し過ぎた顔の状態は(髭剃っちまったし,しかもボロボロになり始めてるし),既に繋がりませんけども.
まぁアップで抜かれてるコトは無いだろうから,でもそんなの関係ねぇだけど.

でそのよーやく呼ばれて入った1カット(今日もキレイな結子さんのちょい前をワラワラ横切る).の後に手にしてるモノをキープで待機の指示.となったから,てっきり昨日の撮りこぼしで遅くなるんやろうなと.ところがそれで本日終了.「残波」のワンカップを手にしてたんでそのまま頂いて帰る.14h30.早やぁ.ラッキー.


帰りも高速でほぼ1時間.土日(送迎有り)は服にツナガリが必要かもと洗濯.


にしてもここ最近チャリばかりで,長い時間立つとか歩くとかしてないお蔭で脚が筋肉痛.足裏にも鈍痛.


こっちからの送迎が出ない明日はパス.アトは週明けの2日どーすんかな?


追記
と思ってたら,南部の集まりが芳しくないのか23日もちょい先の市民会館前から送迎アリとの通知でエントリ.でもってやっぱ最終日は行っとかナイトなって感じ.

252 生存者あり [DVD]

252 生存者あり [DVD]